ホーユー株式会社

厚木の塾にまつわる情報をいち早くお届けしていますのでぜひご活用ください

お問い合わせはこちら

新着情報

夏季講習・冬季講習のお知らせはこちらから

お得なキャンペーン情報なども学習塾からお届けしております

学習塾にまつわる新しい情報をいち早くお届けしています。夏季講習・冬季講習はもちろん、期間限定キャンペーンのお知らせなども厚木市よりお届けいたします。新しいカタチの学習塾として、そろばん塾やロボット塾などの生涯役立つスキルを育てる学習システムを導入しています。また、体験学習も実施しておりますので、そちらのお知らせも随時掲載いたします。子供の自主性を伸ばしながら、自主学習を身に付ける指導に力を入れています。成績アップ・学力アップで自信につなげ、お子様の成長を力強くバックアップしています。

受験を控えている中学生や高校生に向けた受験対策授業も開講しています。今の学力を個別に把握し、それぞれに合った学習プランをご提案しています。夏季講習・冬季講習も活用し、内申点や今ひとつ足りない学力の穴を埋め、合格へと繋がる道筋を指し示します。また、京大生による個別授業が受けられる京大個別会で、より高みを目指す高校生を力強くバックアップします。映像授業との2本立ての手厚い授業で、より確実に合格へと繋げていきましょう。
その他、小学部ではコンピューターを使用した完全個別指導を行っています。楽しく学びながら、自分の力で「分からない」を「分かった」に変えていく達成感を積み重ねていきます。進学塾とは違い、講師は必要以上に教え込みません。学習のヒントを出すだけで、子供が考える余地を残して指導します。それが自立型の学習姿勢を育てるのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。